1. 勃起力をあげるシアスマの通販サイトがあるんです   >  
  2. 週末や旅行におすすめ

ED治療薬のシアスマ

ビーチを散歩するカップル

シアリスは効果が36時間続くことで「ウィーケンドピル」という異名を持ちます。金曜日の夜に飲めば日曜日の朝まで勃起促進効果が続くので、セックスする相手の女性と数日ずっと一緒に過ごす場合にオススメです。そんなシアリスの後発医薬品(ジェネリック医薬品)であるシアスマも、36時間効果が持続します。

女性と長時間一緒に過ごすパターンとしては、週末と旅行が考えられます。バイアグラなど数時間しか持たないED治療薬では、数日間の間に何度もセックスする場合に24時間ごとに飲みなおす必要があります。女性に内緒で服用したいという方にとっては、女性の目を盗んで服用する必要があるのです。しかし、シアスマなどの36時間持続するED治療薬なら、2〜3日間一緒にいる場合、1錠飲めばあとは追加で飲まなくて良いので、女性の目を気にする必要がありません。逆にバイアグラなど5〜6時間しか続かないED治療薬は、一晩、当日だけ女性と過ごす、風俗に行く時などに最適です。

シアスマのような長時間続くタイプのED治療薬は、バイアグラに比べて瞬発力に劣るので、効果が現れるまでに時間がかかり、また勃起力もそこまでアップしません。しかし、より自然な勃起ができるので、バイアグラが強すぎると感じる方にとっては、シアスマが良いでしょう。

シアスマは先発品のシアリスと比較して、4分の1程度の価格しかしません。シアリスと同等の効果を得られるので、それを考慮すると絶対に値段が安いシアスマの方がお得です。ただ、シアスマは日本では販売されていないので、海外医薬品の通販サイトで購入する必要があります。安心して取引するために、正規品を保証している通販サイトを利用しましょう。