1. 勃起力をあげるシアスマの通販サイトがあるんです   >  
  2. 食事をとってもOK

食事をとってもOK

ディナーを楽しむカップル

シアスマ(シアスマジェネリック)に含まれる有効成分はタダラフィルと呼ばれるもので、バイアグラに含まれるシルデナフィルと比較して水溶性が低いため、体内に入ってもすぐには効果を発揮しません。ただし、じょじょに溶けていくため、食事やお酒の影響を受けにくいとされているのです。

よくED治療薬を飲む時に空腹でなければ効果が半減するといったネガティブな声があがりますが、セックス前のデートでディナーを取る場合、男性だけ何も食べない訳にはいきません。やはり女性と一緒に楽しいひと時を過ごすには、食事やお酒を堪能したいものです。

バイアグラやレビトラは、食事をとってしまうと効果が半減してしまいますが、シアスマは食事をとっても十分な効果が発揮されるので、セックスの前に女性と食事をとりたい、空腹が続くのは耐え難いという方は、シアリスを服用するのがオススメです。

とはいっても、暴飲暴食や脂っこい食べ物の摂取では、シアスマの効果も半減してしまう可能性があります。なので、食事をとる時には800kcal以内に抑えると良いでしょう。

シアスマなどのシアリスジェネリックは食事をとっても良いだけでなく、効果が最大36時間も続くので、数日間のお泊りや旅行などにも最適なED治療薬です。数日の間に何度もセックスができる状態になれるので、女性との愛情もうんと深まることでしょう。

シアスマなどのシアリスジェネリックは、日本では未認可なので、海外から取り寄せる必要があります。そこで役に立つのが、海外医薬品を販売している通販サイトです。サイトから欲しい医薬品を注文して購入手続きを行うことで、業者が代わりに発注してくれて、海外から2週間程度でお手元に届きます。