1. 勃起力をあげるシアスマの通販サイトがあるんです   >  
  2. シアリスジェネリック

シアリスジェネリック

ジェネリック医薬品

シアリスは3大ED治療薬のひとつで、バイアグラとレビトラの次に世に出た薬です。発売以降100カ国以上で販売されており、2013年にはシェア数が4割を超えました。今現在でもED治療薬の中では最も人気のある薬となっています。

シアリスは日本で2007年に承認され、それ以降日本国内のED治療を行っている病院でもよく処方されています。バイアグラとは違い、穏やかに効くのでバイアグラが強すぎると感じていた人がシアリスに移行するケースも多いようです。

シアリスが人気の理由の一つに、圧倒的な持続時間の長さがあげられます。バイアグラが5〜6時間しか続かないのに対し、シアリスは1錠でなんと36時間も効果が持続するのです。ウィーケンドピルという異名も持ち、金曜日の夜に服用すれば日曜日の朝まで持続するので、女性とのお泊りや旅行に最適です。

そんなシアリスの特許が満了を迎えたことで、世界中の製薬会社からジェネリック医薬品が発売されました。今では「シアスマ」など何種類ものシアリスジェネリックが販売されていますが、日本ではシアリスのジェネリックは未だに認可を得ていません。よって、病院や薬局などでも手に入らないのです。

シアリスジェネリックは成分が新薬とおなじですが、価格が圧倒的に安いので海外ではジェネリックを使用する男性が多いようです。日本では未認可にあたるのですが、海外医薬品の通販サイトを利用すれば簡単に手に入ります。

今までシアリスが気に入っていたけれど価格がネックだったと思っている方、ぜひ海外医薬品の通販サイトでシアスマなどのジェネリック医薬品を購入してみてはいかがでしょうか。きっとその効果の高さと価格の安さに大満足することでしょう。